2011/9/23(金)・9/24(土)

『住まいの大博覧会 in Autumn』が開催されました!

『住まいの大博覧会 in Autumn』

マイホームを考え始めたばかりの皆さまに大変ご好評頂いている『住まいの大博覧会』が、
アトリスパーク刈谷で開催されました!
前回に引き続き、住まいづくりに必要な情報が一気に集まってしまうパネル展示コーナーに加え、今回は『住まいの?スッキリ解決トークライブ』も開催され、皆さんに代わってMCが素朴なギモンをどんどん担当者に聞いて解決していきましたよ。
お子さまの喜ぶ"ワンワン動物園"もやってきて、ご家族みなさんで、たっぷりお楽しみいただけました。

■住まいの大博覧会

イベント写真01

『そろそろマイホームが欲しいなぁ』と思っても、『具体的にまずは何からスタートすれば良いんだろう』という方もたくさんいらっしゃいます。そんな方にオススメなのが、この"トヨタホーム住まいの大博覧会"!『資金』『土地探し』『間取り』・・・などなど、住まいづくりに関する様々な情報をパネルで分かりやすく学ぶことが出来ます。もちろん資料もお持ち帰り出来るのでご自宅で復習も出来ますよ!

■すまいの"?"スッキリ解決トークライブ

イベント写真02

今回はプロのMC坂口美奈子さんにお越しいただき、住まいづくりの"?"をどんどん解決していくトークライブを開催しました!『気になるけどなかなか話を聞く機会がないわ・・・』そんな皆さまに代わって、『頭金って実際いくらいるの?』『マイホームはいつが買い時なの?』『電気とガスってどう違って、それぞれどこがいいの?』など様々なギモンを、ズバズバと解決し、皆さんスッキリした気分でお帰りになられました。

■ワンワン動物園

イベント写真03

たくさんのワンちゃんと触れあえるワンワン動物園は子どもたちに大人気!ステージでは、1日2回『ワンちゃんとPK対決ゲーム』が開催されました。ボールが大好きなワンちゃんを上手くかわしてゴールを決められるか!?ちびっこストライカーが楽しそうに頑張っていましたよ。ワンちゃんもボールで遊べて元気いっぱいでした!

■東邦ガス&中部電力コーナー

イベント写真03

『最近CMでやっている"ダブル発電"って何?』『エコキュートって名前は聞くけどいまいちよく分からない・・・』ガスと電気、それぞれの良いところをや特徴などを、東邦ガス様・中部電力様が分かりやすくご説明してくださりました。住宅設備をお悩みの方も"スッキリ"でしたよ!

■キッズパーク

イベント写真01

お子さまがいらっしゃるご家庭に本当にご好評頂いておりますキッズパークももちろん登場!お子さまがめいっぱい遊べるおもちゃや遊具を集め、たくさん遊んでいただきました。保育士と看護士が常駐しているキッズパークにお子さまを一時お預けいただいて、モデルハウスをゆっくりご見学いただいたパパ・ママもたくさんいらっしゃいましたよ。

■大不動産市

イベント写真02

土地を探していらっしゃる方々にはうってつけの"大不動産市"!500物件程度の注目物件を集め、エリア別に探しやすく展示をしました。『土地さえ見つかればマイホームづくりがグッと現実的になるのに・・・』とお悩みの方は、是非一度"住まいの大博覧会"へ遊びにいらしてください。土地探しから資金計画、色々なことを一度に相談できるいい機会になると思いますよ。

お客さまの声

住所:〒448-0029 刈谷市昭和町2丁目84番地 営業時間:10:00~18:00/水曜定休

TEL:0077-75-809

名古屋本社ショールーム

〒461-0001

名古屋市東区泉1丁目23番22号

TEL 0800-500-1118

アトリスプラザ横浜

〒222-0002

横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜南棟3F

TEL 0120-463-415

アトリスパーク刈谷

〒448-0029

刈谷市昭和町2丁目84番地

TEL 0077-75-809

ハウスヴィレッジ丸山

〒471-0832

豊田市丸山町6丁目26番地

TEL 0800-500-2588

アトリスプラザ福岡

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通 4丁目 8-28 FTビル2階

TEL 0120-29-8844