5つのひろびろStory|注文住宅・分譲住宅をはじめとする住宅・ハウスメーカー 【トヨタホーム】

Story1

走り回っていいぞ。ひろびろLDK 長野県 Sさん(夫婦、子ども1人)

子どもが生まれたのがきっかけで、家を建てようと考えました。 もちろん、いずれはこの子に譲りたい。となると耐震性や耐久性は譲れない。 のびのび育ってほしいですから、大空間のリビングもぜひとも欲しかった。 この家、全部かなってるでしょう? 骨組みが頑丈だから間口を思いきり広くとれる、トヨタホームならではの間取りなんです。 家族3人そろってもなお広々。子どもが走り回っても、目が届くから心配ありません。 家での時間が快適なので、会社からも早く帰るようになりましたね。 開放的なのに、家族が身近に感じられる。自慢のわが家です。

ひろびろエリア

LDKがぐるりと見渡せるオープンキッチン。

主人のお気に入りはリビングだけど、リビングを見渡せるキッチンは妻である私のお気に入り。子どもをいつも見守れるから安心だし、料理をしながら家族とおしゃべりって、いいですよね。これも、一体感のあるLDKにしたおかげ。気づけば家族3人、いつもここで一緒に過ごしている感じです。

窓を開ければ、広々ウッドデッキ。

リビングは広いウッドデッキとひと続きになっています。大きな窓を開けると、とっても開放的でしょう?晴れた休日には、雄大な北信の山々を眺めながらこのテーブルで食事したり、のんびりお茶を飲んだりね。夏は子ども用のプールを出せますよ。子どもがもう少し大きくなったら、庭で家庭菜園もやってみようと。この家だからできる食育ですよね。

PHOTO GALLERY

  • 和室はやっぱり落ち着きます
  • 寝室にもこだわりました
  • 今は書斎でも将来は子ども部屋
  • たっぷり収納の納戸
  • 壁付型のEV・PHV充電器を採用
  • 玄関にはウォークインシュークローゼット

広さって、豊かさだと思う。5つのひろびろのStory その他の、ひろびろストーリーを見る

  • 走り回っていいぞ。ひろびろLDK
  • 30坪ほどの土地にこんな広さが!驚きの自由設計。
  • ふたりの時間は、光がそそぐ吹き抜けのリビングで。
  • セカンドライフを楽しむのびのび3階建て。
  • キッチンからフロア中見渡せる幸せ。
カタログセットをプレゼント中!/お近くの展示場やお電話、WEBからご相談いただけます ひろびろ大空間のヒミツ、お教えします。 お近くの展示場を探す 展示場で相談する

5つのひろびろStory

ページの上部へ

注文住宅・分譲住宅をはじめ、安心の家づくりをご提供する住宅・ハウスメーカー 【トヨタホーム】