企業理念

創業の精神「日本の住まいをよくしたい」創業者の思いートヨタの家づくり、その始まりは日本の家族を見つめた創業者の熱い思いでした。「人は皆ある一定水準以上の住宅に住む権利を有すべきこと。」との豊田喜一郎の遺訓を体現し、一人一人のお客様の夢を実現する住まいを提案し、真心こめて作り、心からご満足いただいたお客様の輪を広げ、豊かな生活文化の向上に貢献します。

ブランドビジョン

スローガン

Sincerely for You ~人生をごいっしょに。~

  • トヨタホームは最高のご満足を生涯にわたって提供し続けます。
  • お客様満足度No.1の実現を目指します。

シンボルマーク

このシンボルマークは、全てのラインを円弧で構成することで、やさしく、快適な家づくりを表現しています。
また、親子が手をつないで仲良く踊っているように見える形は、そこに住まう人々の暖かい空間を表しています。
カラーは、多様な楽しさ、暖かさに加えて快適な居住環境を感じさせる
シンシアブルー、シンシアレッド、シンシアオレンジの3色を使用。
お客様とトヨタホーム店(含:協力施工店)、トヨタホーム株式会社という3者の結びつきも表現しました。

図:トヨタホーム ブランドマーク

注文住宅・分譲住宅 商品サイトへ